おとといから本気だす
趣味人のヌルイ日常日記(けっこう身内向け)

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-06-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロの仮面は無いの?

どーもgarabouです

お待ちしておりました。
「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV2」でございます。

うおおおお・・・
動いてる!声付いてる!
PSPなのでどうなるか不安だったのですが取り越し苦労だったようです。

しかしギアスって敵であろうランスロットを見せないと絵にならないのかなあ。
キリコのカットインにちょっと安心、メットだけだったらどうしようかと思った。
あとはあれだよね
オレ、カミナの兄貴が仲間になったら最優先で育てるんだ・・・
  1. 2011/02/16(水) 00:08:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

男道

兄貴を育てると宣言しよるとは
男の中の男だな・・・
  1. 2011/02/28(月) 18:20:12 |
  2. URL |
  3. gyoku #-
  4. [ 編集 ]

ヒント 本作は前編です
  1. 2011/03/01(火) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. garabou #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

