おとといから本気だす
趣味人のヌルイ日常日記(けっこう身内向け)

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2011-02-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たいっ・・・でも・・・

どーもgarabouです

こんなにも間近に迫っていたなんて・・・

「機動戦士ガンダムUCエピソード3 ラプラスの亡霊」
冒頭8分無料公開中
(公式)

ふおおおおぉぉぉぉぉ!!!
見るべきか見ざるべきか・・・
かなり楽しみにしているのでネタバレっぽいのはできるだけ避けたい。
だが3月5日の劇場公開まで我慢できるかどうか・・・!


それはそうと今回の劇場でのブルーレイ先行販売も限定版のみのようですね。
さすがにこの販売方法は何とかして欲しいなあ。
一緒に見に行った人が買えなくて気を悪くする的な意味で
  1. 2011/02/22(火) 22:15:05|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

それ何てギャルゲー?

どーもgarabouです

まさかこんな大規模な作戦が展開されていたとは・・・

「シュタインズ・ゲート、PSPに移植!
ファンディスクがX-BOX360にて発売決定!」
(詳細)

どちらも6月発売予定のようですね。
アニメが4月から放送開始だからタイミング的にはかなり良いんじゃないでしょうか。
たしか新作も開発中のはずなのにすげーなー。

ってか気になってるゲームタイトルが
どんどんPSPに流れてきてるんですが



  1. 2011/02/16(水) 22:12:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ゼロの仮面は無いの?

どーもgarabouです

お待ちしておりました。
「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 PV2」でございます。

うおおおお・・・
動いてる!声付いてる!
PSPなのでどうなるか不安だったのですが取り越し苦労だったようです。

しかしギアスって敵であろうランスロットを見せないと絵にならないのかなあ。
キリコのカットインにちょっと安心、メットだけだったらどうしようかと思った。
あとはあれだよね
オレ、カミナの兄貴が仲間になったら最優先で育てるんだ・・・
  1. 2011/02/16(水) 00:08:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

柿を食う所だっけ?

どーもgarabouです

今回は熊氏に誘われて奈良に行ってきました。
110206_114020.jpg

110206_115657.jpg

110206_120526.jpg

110206_124937.jpg

110206_135401.jpg

110206_142118.jpg

えーっと
詳しいことは熊氏のブログを見ると良いよ(こちら)

夕方には大阪に戻って他のメンツと合流、飲みに行ったのでした。
そして終電ギリギリまでモンハンするオイラ達
すごく予想通りです。

なんというか
終わりアレなら全てアレって感じですな
  1. 2011/02/08(火) 23:32:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

