おとといから本気だす
趣味人のヌルイ日常日記(けっこう身内向け)

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2010-09-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りったい!

どーもgarabouです

カノジョが3Dに!! 『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』発売決定
【任天堂カンファレンス2010】
(詳細)

ラブプラス新作発表キターーーーーーーーー!!!

って言っても来年の話なんだけどね。
ついこの間「ラブプラス+」が出た所なのにもう次の話なのかー。
個人的にはもうしばらく今のバージョンで遊びたいのでゆっくりして欲しいところです。

『ってか初期型のゲーム機本体はあまり良いイメージが無いので
本体と同時に発売はしないで欲しいなあ。というのが本音だというのは黙っておこう』

  1. 2010/09/29(水) 23:02:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

古き良きもの・・・?

どーもgarabouです

今回は連休の時に行った
100919_122224.jpg

宮本武蔵の話をしようかのう。
正確には「宮本武蔵生誕の地」ですね。

100919_112126.jpg
幼少のみぎり

100919_112959.jpg
宮本武蔵駅の中にて

100919_121730.jpg
宮本武蔵生家

うむ、よく分からん(土下座

何とも申し訳ないが歴史、伝説の類の知識を持ち合わせて無いんですよ。
ああ!携帯ゲーム「コロプラ」のお土産をゲットしに行ったんですよ!
うん、きっとそうです。

そんなこんなで次の目的。温泉巡りに向かいました。

まずは奥津温泉。
オイラ達が入ったのは「きれいで大きな銭湯」という感じの所でした。
他に入れそうな温泉が見当たらなかったからですが、
温泉って感じがしなかったのはちょっと残念。

さっと上がって次の目的地、湯原温泉へ。
こちらは「混浴の露天風呂、しかもダムの下流」というインパクトありすぎな場所でした。

そして温泉で写真を撮るわけにもいかんなーと思っていたら
そもそも写真を撮り忘れていたでござるの巻

orz

まあいいや。久しぶりにリュウジ氏に丸投げしましょう。こちらです

ところで今回行ってきた場所は何県だったんだろうか?
  1. 2010/09/25(土) 17:31:56|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

巡礼しときたいなあ

どーもgarabouです

せっかく購入した「PC版 シュタインズ・ゲート」が全然進まない今日この頃。
何とかしなきゃなー と思っていたらこんな衝撃的な情報が!

ラジオ会館 建て替えへ 来夏めど閉館(詳細)

聖地が!聖地があああああ!

これも時代の流れか・・・
と言うにはちょいと唐突過ぎやしませんか?

これも機関の仕業か?それとも世界線が変わったのか?


  1. 2010/09/22(水) 21:36:35|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

明日はわが身?

どーもgarabouです

今、アイマスファンがお通夜炎上祭状態になっている模様です。
どうやら「東京ゲームショウ」にて発表された
「アイドルマスター2」の新情報が衝撃的過ぎたようですね。

TGSで人気ゲーム『アイドルマスター2』に新情報!
前作キャラを4人リストラ!男性3人ユニットを追加!
(詳細)

これが発表された14時頃から、各地の掲示板やツイッターがエキサイトしているようで・・・
うん、まあ、そうなるよね

ってか、まかり間違ってラブプラスもこんな感じになったらと思うと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2010/09/18(土) 20:21:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

携帯機ばっかになってきてる?

どーもgarabouです

現在開催中の「東京ゲームショウ2010」にて
注目しているゲームの情報が次々と出てきています。

まずは当然の「スーパーロボット大戦L」(詳細)

そして「モンスターハンターポータブル3rd」(詳細)

さらに「ラブプラスメダルHappy Daily Life(仮)」(詳細)

って な ん で す と ?

おおおおおおおお
どうあってもゲーセンにオイラたちを引きずり込みたいようで・・・
遠い・・・ゲーセンは遠いんだよ・・・
  1. 2010/09/18(土) 01:40:36|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

大丈夫だ。問題ない。

どーもgarabouです

なんか、ぼーっとしてふと気が付いたら買っちゃってました。
100914_211656.jpg

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」です。
うーん、何だかどんどんゲームが積み上がってきてるような・・・
まあ「アイルー村」は空き時間にちょろっとずつやっていけそうな感じなので、
ゆるゆるとやっていくことにしましょう。

とはいえ、年末あたりは気になるゲームが多いのも事実。

まずはこれ「スーパーロボット大戦L」
11月25日発売

続けてこれ「モンスターハンターポータブル3rd」

12月1日発売

とまあ、一気にゲームが積み上がりそうなところに新たな伏兵が!
その名は「エルシャダイ」


ヤベエ、PVが面白すぎる
これが年内発売予定だなんて・・・
そんなにゲームを積み上げて大丈夫か?
  1. 2010/09/14(火) 22:06:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

インなんとか大阪

どーもgarabouです

今回はインテックス大阪で行われた同人誌即売会
「こみっくトレジャー」に行ってまいりました!

熊氏と待ち合わせてゆっくりと会場に到着・・・のつもりが思ったより早く着いてしまって
入場列が解消されるまで時間を潰してみたり。

しばらくして入場、ゆるゆると物色していくオイラ。
なぜなら今回の最大の目的は「ラブプラス+」「すれちがい通信」だからだッ!

頃合いを見て通信状況をチェック。
うむ、すごい速度ですれ違えますな
会場を一回りした頃には60人ぐらいとすれ違えました。

んでもって速やかに撤収しました。
だってこのあと飲み会だからー
せっかく熊氏がいるからー
でもやってることは同じなので省略しますよ

今回も色々あった一日でした。
そろそろ夏の同人誌ラッシュも一段落したみたいだし、ゆっくりできるかな?
もう冬の準備しなきゃいけないような気もしますが
  1. 2010/09/07(火) 01:14:29|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

